Eile mit Weile

のんびり、ゆっくり、急がば回れ なブログ

ベルリン&アートをめぐる旅その③ 仕事もちょっとはするよ

2017.7.12. 3日目。

 

朝6時起床。

集合まで少し時間があったのでイーストサイドギャラリーをぶらぶらと朝散歩。

 

今日はようやく仕事らしい仕事の1日で展示会巡り。

 

お仕事最後の晩餐ということで夜は和食のお店へ。

串揚げ、だし巻き、餃子にチューハイ。接客されている方もほぼ日本人で、味も雰囲気も日本にいるよう。

お値段も3人で100オイロほどだったので、一人4000円くらい?意外とお手頃。

そういえば、海外で日本食食べたの初めてかも。こんなにクオリティ高くて良心的な値段だったら時々食べに行ってもいいな。

 

23時頃まで楽しく食事をして解散。