Eile mit Weile

のんびり、ゆっくり、急がば回れ なブログ

コンカツでもする?

今週のお題「2014年、夏の予定」だそうで。

私のような人間の予定を知りたい人がいるとは思えないのだが、目にとまったので書いてみる。

 

毎年必ず海外に行くぞ!と息巻いて

とは言っても一緒に旅する友達もいないので

さみしく無理して一人旅を続けていたのだけれど・・・

 

体調が悪い。

今年はびっくりするくらい体調を崩すことが多くて

6月はほぼ1週間会社を休んでしまう始末。

しかも一人ぼっちで高熱だしまくって

ふらふらしながらコンビニにアイスと麦茶を買いに行く生活に

完全に気力が消えうせてしまった。

 

去年のアップデートってことで検討していた

Ars Erectronica フェスティバルでエレクトリックなお祭りに触れて

 ↓

ポーランド オシフェンチムで歴史と平和を考える

という旅のコースはいったん封印。

 

9月の上旬、10日の夏休みにやってみたいことをとりあえず並べとく。

・近場海外旅行

・お忍び温泉旅行

・東京気になる飲食店巡り

・野球観戦

・マッサージ

・最近いけてないお店をめぐって飲み歩く

 

うーん、なんだろこの微妙な妄想。

お忍び旅行なんてしている場合ではない。

 

あとは・・・

面倒だなと思っていたけど、コンカツとかかな。。

夏休みを利用してすることでもないかもしれないけど。